かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

「母性」試写会~ワーナー・ブラザーズ映画試写室~

日比谷セントラルビル
ワーナー・ブラザース映画試写室にて♪
「母性」鑑賞(2022/11/11)


**


昨日は試写会に行ってきました。
母娘限定30組。


大学帰りの娘2と待ち合わせて初めて内幸町駅に降りました。
都営三田線。
多分、初めて乗ったと思います。
それにしても地下鉄ってわかりにくい(-_-;)


駅員さんに聞きまくり^^;
まさしくおのぼりオバハンだわ(;´Д`)




映画は…
うーーーん・・・
誰にも共感できないけれど、でも、誰も悪くないのでは…と。
演技の下手な役者さんがいないのも良かったです。


2時間があっという間でした。
10歳差で永野芽郁ちゃんの親を演じた戸田恵梨香ちゃん。
どうかなぁと思ったけど、違和感なかったです。


**


さすがに連日パート→都心にお出掛けは体がもたないので、今日はパートお休みいただきました。
(毎日フルタイムでお勤めされている方、すみません)


夜は高校時の友達に会いがてら娘1のお迎えに行ってきます🚙💨




昨晩は一昨日の反省として、試写会の前にちょっとお腹に入れておきました(スイートポテト)。
なので帰宅後ドカ食いせずにすみました♪


夜(21時過ぎ)は出来るだけ食べない方が良いですよね。


今朝の体重は…
昨日と変化なし。



気長にやっていきます💪




読んでいただきありがとうございました。