かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ジムに行ってきました♪


八王子『シャーロックホームズ』にて🍴

(2022/11/13)


※※


昨日はジムに行ってきました🚃💨💨💨


日曜日はあまり出掛けたくないのが本音です😅

でも行ったら行ったで楽しくて、行ってよかった♪って思うのです^ ^



日曜日は老舗の団子屋『伊勢屋』さんでお団子を買うのが楽しみです^ ^

(いつも行く水曜日は定休日)


みたらし団子とあん団子を娘たちのお土産に購入しました♪



そういえば、以前ランチした珈琲店(名前ド忘れ)がなくなっていてウエルシアに変わってました‼︎



結構賑わっていたのに…

潰れちゃったのかな…


※※


昨日、最寄駅で人身があり、またまた中央線が運転見合わせになっていました。


亡くなったのは10代の女の子だそうです。


防犯カメラによると電車が入ってきたところにホームから飛び込んだそうです。



その手の運転見合わせが連日続いていて…

一昨日は荻窪で人身があり電車が止まってました。


Wさんと

「ホームドア設置してほしいよね」

と話していました。



迷惑だな。

と思う一方、ツラいです。

若い子が死を選んでしまう世の中って…


※※


今日はパートです♪





読んでいただきありがとうございました。