かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

短大時の友達とランチ🍴


尾久駅

『アッシュカフェ』にて

有吉散歩で紹介されていたお店だそうです♪

(2022/11/20)


※※


昨日は短大時の友達と会いました♡

今回はいつも日曜仕事で会えなかった友達Dちゃんにも会えました♪


じゃがいもとお豆のキッシュ

健康的^ ^


※※


たくさーんお話しして楽しかった〜^o^

次はゴールデンウィークに会う約束をしました♫



都電

なんか懐かしい…

まだ走っていたんですね(^◇^;)


※※


今日はパートでした。


娘1からお迎えコール📲

1時間のドライブも慣れてきました〜

でも油断は禁物ですね。






読んでいただきありがとうございました。