かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ジム・帝国劇場♪


有楽町

2022/12/07)


昨日は帝国劇場で『ジャニーズ伝説』を観ました♪


第一部はジャニーズの成り立ちを、元光GENJIのあっくん(佐藤アツヒロクン)、ABC-Z、7 MEN 侍、少年忍者が演じていました。


第二部は歴代のジャニーズの曲をメドレーで♪


一部は眠気がピークで少し居眠り💤

二部は面白かったです^_^

懐かしかった〜(*^◯^*)


なんやかんやお騒がせのジャニーズ事務所ですが…

世の中の女性をこれだけ楽しませて夢を見させてくれた(くれている)ことは、やはりスゴイことなんだ!と改めて思いました‼︎


事務所に残っている人、辞めた人、それぞれの事情があるのでしょうけど、こんなにたくさんの人たちの応援(貴重なお金と時間)で今の自分たちがあるということを忘れないでほしいですね。

(何様目線?)


※※


セレオ八王子

『アフタヌーンティー』


午前中はママ友Wさんとジムに行って来ました♪

前回から3週間くらい経ってるけど体固かった〜(T . T)


それから有楽町で、帰宅したのが夜の10時過ぎ😩

クタクタです(ー ー;)



なので…

本日はパートお休みいただいております♪




それにしても、ジャニーズなどのライブに行くと、

『本当にファンって有難い存在なんだなぁ』とひとごとながら思ってしまいます。


その人のもって生まれた容姿と才能と、もちろん日々の努力は言うまでもありませんが、たくさんの人がその人のためにお金と時間をかけて、泣いて笑って…


すごいです…。






私は浅〜く楽しませてもらってます。


娘2はジャニーズはもちろん、KPOPアイドルやオーデションから出たボーイズグループやら…

俳優女優なんでも御座れなので、ちょっと心配です💦

でも

自分のバイト代範囲でやってるし、意外に無駄遣いはしないので(貯金好き)黙認してます。




もうそろそろ就活に本腰入れてほしいところです。







読んでいただきありがとうございました。