かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ジャパンプレミア試写会



「ジャパンプレミア試写会」

ヒューリックホール東京(有楽町)にて

(2022/12/12)


※※


昨日パート後、またまた都心へ行って来ました🚃

大学帰りの娘2と有楽町駅で待ち合わせてヒューリックホール東京へ。


来年公開の『金の国水の国』を観てきました♪

舞台挨拶は賀来賢人さんと浜辺美波さんと戸田恵子さんと…。


かっこよかったのと可愛かったのは当然なのですが、アニメがすごく良かったです^ ^


ホロッと泣けるシーンもあって、最後はホッコリした気持ちになれました^ ^


※※


今日のおやつ♪

美味しかったです(o^^o)



今日はパートでした。

1時間残業しました。


パート後色々やりたいことがあるのに、眠い💤

使い物になりませんでした😩

出掛けた次の日は疲れが取れません😩😩😩


まず、台所の掃除を終わらせたいんだけどな…

明日はお休みだから朝終わらせてから歯医者行けたら良いな。

(多分歯医者🦷後になっちゃうな😅)


※※


そうそう!


歩きスマホ、本当に危険‼︎と思うことが昨日ありました。

というか目撃しました。


詳細は省きますが、本当に危ないし、本人も痛くて辛いし、周りにも迷惑かけてしまうと思いました。


娘2も『絶対やっちゃダメだね』って言ってました。


昨日起こったことがもし私だったら、多分骨折で入院だったと思います。

(その子は若かったので捻挫ですんだのだと思います)





今日は朝から雨で寒い1日でした。

これから本格的に寒くなっていくのかな…





読んでいただきありがとうございました。