かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『キングダム』鑑賞♪〜帝国劇場〜


『キングダム』

(2023/02/13)


※※


今日はパートお休み水曜日^ ^

2週間ぶりのブログ更新です^^;


備忘録のために日々のことを少しでも綴っていこう✊と思っているのに…

長続きしません(^◇^;)



月曜日(2/13)パート後娘2と『キングダム』の舞台を観に行きました♪


内容は映画(山崎賢人、吉沢亮、橋本環奈出演)と同じでした。


帝国劇場の椅子は座り心地が良すぎて、ついウトウトしてしまう…💤

何度か寝そうになってしまいましたが、面白かったです^ ^



ただ…

パート後の都心へのお出かけは、体が疲れてつらいです(><)

今日も、どこにも出かけませんでしたが(良い天気なのに!)、疲れが取れないです😩



そういえば、光熱費(電気&ガス)節約のために床暖ではなく、一畳ホットカーペットを買ってみたところ…


先月より、安くなりました‼︎

朝はエアコンと床暖で部屋中を温め、昼間は一畳ホットカーペットのみ(寒い日だけエアコン併用)にしたら電気代は上がったけど、ガス代が下がったので先月より安くなりました。



やはり床暖を一日中つけるのは光熱費がかかる要因みたいです。


床暖…

足元からポカポカして気持ち良いのですが…

まっ朝つけるだけでも違います^ ^




これからもっと光熱費上がるんだろうな…

夏の暑さは…

どうしよう?🤔🤔🤔


※※


トルコ、シリアは地震で大変なことになってますね(><)

日本も地震大国なので他人事ではないな、と思いました。


万が一の時の備えも再度見直しておかないと、水やカンパンとか消費期限切れになってるかも🤔





明日も寒いようです。

でも土日は最高気温が18度予報。

少しずつ春に向かっているようです。



お立ち寄りありがとうございました。