かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

1年ぶりの寺ヨガ・東京国際フォーラム


ファンミーティング

(東京国際フォーラム)


※※


今日はパートお休み日曜日。

あいにくの雨でした☔️



今日は1年ぶりに寺ヨガに行きました🧘

去年はマスク😷で苦しかった記憶が…

今回は全くポーズは出来てなかったけど、気持ちよかったです^ ^



楽しかった^ ^

1ヶ月に1度、通える時は通いたいなっ^^


※※


帰宅後、昼ごはんも食べる暇もなく娘2の付き合いでファンミに行きました🚃💨


可愛い男の子たちがファンのために一生懸命パフォーマンスしていました。

楽しかったです^ ^

(前半は寝てましたが😅)


本当は娘2は友達と行くはずでしたが、急遽行けなくなりピンチヒッターで私が行くことに。

チケット代は娘2もちです。


※※


どなたかも書いていたけど、私も雨の日は頭痛が…(><)

低気圧のせいかな?🤔


バファリン飲みました💊




明日には治っててほしいです。



読んでいただきありがとうございました。