かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ジムに行ってきました💪


カツオのとろろ丼と唐揚げ

(セレオ八王子『さんるーむ』)


※※


昨日はパートお休み水曜日。

ジムに行ってきました♩


トレーナーのMさんの今年の目標は

「ホノルルマラソン完走」だそうです‼︎


コロナ前から走り込んでいて…

コロナ自粛の時は毎日走っていたとか。

コロナはすぐに終わると思っていたが、その後大会などが全部中止になり心が折れトレーニングもやめていたそうです。


でも、今年の初めにまたやる気になったそうです😊



『ルーさんも一緒にいかがですか?笑』



あっ無理です(^◇^;)

私、マラソン、大の苦手( ̄▽ ̄;)


かげながら応援しております♩


※※


先日の娘1の誕生日、それぞれ好きなケーキを買うことに^ ^


私はもちろん大好きなモンブラン❤️

(Kさんも日本でモンブランを食べたい!と書いておられましたね^ ^)



美味しかったけど、半分くらいしか食べられず残りは後でいただきました。


だんだんいっぺんに食べられなくなってきた…

年なのかな(;´д`)


胃がもたれちゃうのです😩


※※


今日は雨なので、1日頭痛が…(T . T)

バファリン飲んで少し昼寝したけど、いまだに治りません😩




明日は治ってると良いな…




読んでいただきありがとうございました。