かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ハイタッチ( ´∀`)


ボイプラ(BOYS PLANET)に出演していた子たちのファンミーティング(だそうです😅)

(2023/06/25)


※※


昨日はパートお休み日曜日。


午後娘2と品川ステラボール(品川プリンスホテル)に行って来ました🚃💨


短大の時品川プリンスホテルでバイトしていましたが…何十年ぶりの品川駅でした😅


このファンミ(ファンミーティング)は、もちろん娘2のお付き合いです。


で、私の大嫌いなスタンディング(立ち見‼︎)でした😩


事前に聞かされてはいたけど、50過ぎのおばさんが仕事でもなく、好きな芸能人でもなく、3時間以上も立ちっぱなんて😩


我が娘ながら、なんて酷い仕打ち‼︎😡



『もう2度と立ち見はやめてね!

絶対付き合わないよ‼︎』


と釘を刺しておきました。



でも、イベントは意外に楽しく(元来ミーハー)最後はハイタッチ🤚もして、結構満足で帰宅しました^ ^(単純)


ミーハーだからこそ、娘に付き合ってられるのですが😅



ファンミーティングて11,000円(スタンディングも同じ値段😩)

グッズで6,000円!

入場ドリンク代600円(強制)!


娘2はバイト代をライブにつぎこんでいるから良いけど、それに全部付き合ってくれる友達はなかなかいませんよね。



学生最後だからって今アホみたいにライブ行きまっくってますが…

それも来年就職したら無理な話でしょう…

(3年間コロナでどこも出掛けなかったのでその反動かな?

バイト代も使うところがないから相当たまってたみたいです)



就活も早々に内定いただいた会社に決めちゃって、もう面倒だから就活は終わり〜と言ってます。



私の時とはまーったく考え方が違うようです😅


私は『一生この会社にお世話になる』って気持ちで就活しました。

なので納得するまで十数社受けました。


私の時代は『男女雇用機会均等法』が成立して5年後くらいの時で、まだまだ『寿退社』が一般的で一生その会社に!なんて思って就職する女性は短大卒では少なかったかな…🤔


総合職の4大卒の女性が珍しかった時代です。


※※


お昼も食べずにずっと立ちっぱだったので、帰りに寿司買って帰りました〜♩

全部食べられないので、今朝食べました^ ^




ウォーキングで歩いてるせいかまーったく変わらなかった体重が、やーっと減り始めました。

わずかですが、嬉しいです(^^)


今朝も昨晩たこ焼きとお寿司をがっつり食べたのに昨日の朝と変わらなかったです♩


やったー\(^o^)/


これからもウォーキング頑張るぞ✊



今日はパートお休みいただいてます。

(スタンディングなので、次の日は休むことに決めていました)



野暮用で午後出掛けます🚗

それは娘2に強制的に付き合わせます^ ^


こんだけライブに付き合ってあげてるんだから親の用事に付き合うのは当たり前ですよね。






私もこうやって親子で一緒に過ごせるのもあと何年なのかな〜と思い、今楽しんでおこう♩と思っておるのです^ ^



読んでいただきありがとうございました。