かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

美容院に行きました♩


ららぽーと立川立飛

(2023/06/26)


※※


今日はパートお休み水曜日♩


午後、美容院に行って来ました♪♪♪

若い頃はロング一択でしたが、何年前かに前下がりボブにして以来、肩より下には伸ばしていません。


今やショートボブです^ ^

前下がりも飽きて来て、前回美容師Aさんにお任せしてやっていただいた今の髪型。


とても気に入ってます♪

今回もいい感じに仕上げてくださいました^ ^

(自己満足)


※※


今日のお昼はチヂミを作りました♩

(2023/06/28)


日曜日(25日)のスタンディングの疲れがいまだにとれません😭


サロンパスを貼りまくり…

それでもこむら返りになりそうでした。

足先が常につってる感じで…


もう今後一切ライブのスタンディングには行きません😩

(席があって、自分が立つ分には良いのですが…)




この頃暑くてもシャワーで済まさず湯船につかっています。

やはりお風呂🛀は良いですね^ ^



読んでいただきありがとうございました。