かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

まったり火曜日・今日もお休み♪


もぐもぐ(´ー`#)


※※


昨日はパートお休みいただきました。

本当は国立新美術館『テート美術館展 光 』に行く予定でしたが、火曜日休館日でした(><)


なので、コーちゃんのシャンプーをしたり、Netflix観たりU-NEXT観たり…



途中ウトウト💤したけどなかなか面白かったです。



今朝はAmazonプライムでこれを観ました。

最新作の『ノータイムトゥーダイ』も観たかったけど無料じゃなかった(T . T)



今朝は結構涼しい。

猛暑は昨日で終了なのかな?

台風🌀が関東に近づいてるようなので、秋を運んでくるのかな🤔



そういえば、マブタのカブレ、化粧水を変えたら速攻治りました。

というか、症状が出なくなりました。





今日は雨が降る前にウォーキングがてら買い物に行こうと思ってます✊